わらびーワナbe 〜warabiとDaifukuのほのぼの生活〜

WarabiとDaifukuオトナ婚夫婦、ほのぼの生活♪

結婚してよかったことランキング  〜第9位 左薬指の指輪〜

 

結婚してからの3年を振り返り

結婚してよかったことランキングを考えてみました。

10位は前回をご覧下さい→ 〜第10位 朝昼晩、三食の習慣

sagaribana2018.hateblo.jp

第9位

「左薬指の指輪」

9位は、左薬指の指輪解禁です。

左の薬指って、指輪をつけるのにほどよいんです。

細さとかとか位置とか。。。

 

独身のときは人差し指とか小指につけていたのですが、

やっぱ薬指がバランスよく感じます。

でも、独身だとどうしても薬指の指輪は

誤解を招くのでつけずらい。

 

10本の指にはそれぞれ指輪をつける意味があって...
とか言いますが、

そういうのはあんまり気にしたことなく^^;
手全体のバランスをみたときに薬指が安定感あるように感じます。

 

せっかくの薬指さん、

指輪バージンのまま終わるのかな〜と

とても残念でした。

薬指さんごめんなさい...

しかし、結婚して薬指さん、

ようやく指輪デビュー

やっぱり薬指につける指輪、どの指よりもしっくりきます。

私は右利きなので、左の薬指の方が右よりも細く

左の薬指は指輪に最適です。

 

f:id:sagaribana2018:20210627112936j:plain

そういうことで、左の薬指さんに

敬意を表し、

第9位は「左薬指の指輪

と、させていただきました♪

 

Warabi

 

★Warabiのおすすめ★

kainowa』さん
天然の貝を時間をかけ磨きあげて

作られた指輪は

温かく柔らかい乳白色で

つけ心地も優しくて、大好きです^^

かいのわ(kainowa)

 

shop.kainowa.com