わらびーワナbe 〜warabiとDaifukuのほのぼの生活〜

WarabiとDaifukuオトナ婚夫婦、ほのぼの生活♪

結婚してよかったことランキング  〜第4位 ウェディングパーティーで祝ってもらった〜

結婚してからの3年を振り返り

結婚してよかったことランキングを考えてみよう〜

これまでのランキング↓↓↓↓↓

 第10位 『朝昼晩、三食の習慣』

 第9位 『左薬指の指輪』

 第8位 『言い訳しなくてもいい 「既婚者」という肩書きを得たこと』

 第7位 『親戚が増えた 田舎ができた』

 第6位 『心が広くなった』

 第5位 『知識が2倍...いや,無限大! 好奇心は一番のアンチエイジング』

 

今回は↓↓↓

第4位 ウェディングパーティー祝ってもらった

 

私たち二人が結婚するということで

友だちがウェディングパーティー

企画してくれました。

これはほんとに嬉しかったです

なにがよかったか

↓↓↓↓↓

・ジャンルの違う友人が一堂にあつまった

・けじめをつけるいい機会だった

・初めての共同作業

・ウェディングドレスを着た

・いい思い出ができた.

・とにかく楽しかった!

 

f:id:sagaribana2018:20210702160525j:plain

 

ウェディングパーティーから

3年近く経ったいまも

あのときのことを思い出して

幸せな気分になります。

 

そして、あのときのみんなの笑顔

今の私たちの支えになっています。

 

二人で力を合わせれば

いろんなことが可能になる

ウェディングパーティーそのはじまり。

ちょっと抽象的になってすいません...

結婚してよかったと思う 第4位です。

 

Warabi

 

★Warabiのおすすめ★

ウェディングパーティーのお土産に用意した

シーサーの箸置きです。

ちっちゃくてかわいいです^^♪↓↓↓↓


箸置き シーサー 【沖縄県/ゆいま~る沖縄】箸置 開運シーサー 緑 ペアセット(国産/日本産/職人)

価格:1,540円
(2021/7/2 16:12時点)
感想(3件)